心地よい暮らし

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

NEW レースカーテン

我が家はリビングとダイニングに掃き出し窓があり
そこから愛犬たちが庭に出這入りしています。


IMG_4712.jpg


レースカーテンは絶えず閉まっているので
↓愛犬たちと触れる床から30cm辺りまでが特に汚れが酷い。


IMG_4713.jpg


カーテン・レース共に
大掃除のときに洗っているので
それまで見て見ぬふりを決め込もうかと思ったんですが(笑)
あまりにもひどいので洗うことにしました。


IMG_4718.jpg


左側の付け替えた物がNEWレースカーテン。
右側がいままでの物。
どちらも楽天で購入のミラーレースカーテン。

左側の方が外の景色が透けていますが
両方共に外からはまったく見えません。


IMG_4720.jpg


NEWレースカーテンの方が(たぶん外が見える分?)
部屋がワントーン明るくなり良い感じです。
お値段は以前の半分なのでかなりお買い得でした(笑)


レースカーテンの洗濯の様子は長くなってしまったので
また明日お届けします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

- 0 Comments

Leave a comment

