心地よい暮らし

ARTICLE PAGE





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

紫外線対策に

この時期、年々歳と共に?
日中、外に出ることがほぼ無い
ひきこもり~の茶まめです(笑)

それでも朝晩に愛犬たちの散歩には出なくてはいけない。

日中よりはいくぶん和らいでいる太陽ですが
日差しが・・・とっても気になります。


そこで


IMG_4708.jpg



麦わら帽子 買いました。



IMG_4707.jpg


キャップやキャスケット、UVハットなら被っていたけど
麦わら帽子被るのっていつぶりだろう。
かれこれ四半世紀は前な気が・・・汗



IMG_4710.jpg


通気性が良くて涼しい。

ちょっとこの麦わら帽子大きかったんですが
髪を結んでいても被ることが出来て
逆に良かったかも?

私の洋服はナチュラル系ワンピースが多いので
それにも合わせることが出来て良かったです(o^-^o)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

- 0 Comments

Leave a comment

