心地よい暮らし

ARTICLE PAGE





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

手作りピザ 女子会

母と妹がうちに泊りに来ました。
たまに開催される女子会です(笑)

女子会メニューは
妹がピザ、母が手羽先を食べたいと言うので作りましたよ♪


どれだけ食べるの?ってぐらいもりもりw
IMG_4652.jpg


ピザの材料を用意して、ピザ生地を作って伸ばして
ソースは今回ピザソースを使いました。

cats_20160710095759808.jpg


焼く前はこんな感じ

cats1_2016071009580048d.jpg


完成~♪


cats3.jpg


プロシュートが一番美味しくできあがりました(o^-^o)

IMG_4654.jpg



ピザがテーブルに乗りきらなくて右往左往(笑)
(とりあえずプロシュートは1種類食べてから焼くことに)

IMG_4637.jpg


いただきま~す ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”


IMG_4642.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

- 2 Comments

*haru*  

こんにちは(*^▽^*)

仲の良い女子たちでうらやましい♪
うちは中途半端に遠いからなぁ。。。

ピザいいね!!!
4種類も作ったのね、すご~い☆
私は毎年クリスマスくらいしかピザ作らないけど(でも2種類)、
この間無性に食べたくなって珍しく日曜の朝からコネコネしたら……
焼きあがった後にチーズ忘れたことに気づくっていうね(笑)。
どうりで具材がポロポロ落ちると思ったよ(・_・;)

しかしいつ見ても茶まめさん宅の器は素敵♡♡

2016/07/10 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

だだ茶まめ  

haruさんへ

こんばんは~haruさん(*'-'*)

返信遅くなってすみません。

そうですねぇ昔から仲は良いです。
1人なので心配して様子を
見に来てくれるというのもあります。

うちも実家まで距離があるので
来る時はゆっくり出来るように
泊まってもらうことが多いです。

買ってくるのも美味しいけれど
家で生地作って色んな種類を食べるのも
美味しいよね。

あららチーズ忘れちゃったんだ?
そのあとどう食べたんだろ?
カマンベールやモッツァレラとかなら
生でもいいしあと乗せしたかしら?( ;゚Д゚)

2016/07/11 (Mon) 20:46 | REPLY |   

Leave a comment

